千葉滋賀佐賀

kohnoken2005-10-01

「千葉滋賀佐賀」にはお腹を抱えて笑った。涙が出るほど面白かった。FLASHの面白さを知った。ネット上で最近よく出てくる「のまネコ」問題とは何なのかがやっと理解できた。
先日、ある都心にある小型ディスカウントショップの前を通りかかったら「恋のマイアヒ」が聴こえてきた。そういえば、眞鍋かをりさんのブログで紹介されていたサイト「笑いシーク!」で「もすこう」と同時に紹介されていた空耳FASHの曲だ。そして、「笑いシーク」で「もすこう」「恋のマイアヒ」に次いで第三位になっている「千葉滋賀佐賀」には笑った。
それにしても「空耳FLASH」というのは新しいジャンルを確立しつつある。
(参考)のまネコ問題http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/   眞鍋かをりブログhttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/   笑いシークhttp://www.waraiseek.jp/   千葉滋賀佐賀http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098577583.php
(画像)http://egotopia.boo.jp/archives/sinbasi-.gif